夕日とカモメ…

午前中は穏やかな天気でしたが午後には曇、夜には雨が降り出しました。

明日も一日雨の予報、この雨が上がると寒気が入り、ぐっと冷え込むようです。

3日、4日、5日と港埠頭から美しい夕焼けを眺めました。


トラピストの山(当別丸山)の麓に太陽が隠れる前に上空に光の柱が伸びました。
光に向かって飛んでいくカモメの後ろ姿が勇ましく見えました…
(11/3)

やわらかく光る太陽を背景にカモメたちが遊んでいます…
(11/4)

遊び疲れましたか?今日はここでお休みでしょうか?…
(11/4)

夕日を透かして、ちょっとおしゃれな衣装に…
(11/5)

たくさんの輝きを見つけました。
お気に入りは一番下、水たまりの縁にできた光のライン…
(11/5)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村