高い空と木漏れ日…

朝はギュッと冷え込みました。

初霜が降りたそうです。

坂道散歩で街中歩きが続いていたので、暫くぶりに八郎沼公園へ出かけました。

いつもは湖面を眺めながら水辺を歩くのですが、今日は林の中をゆっくりと二時間ほど歩きました。

空気が澄、空は高く、日差しは柔らかく、秋です。

気持ち良い青空、木々も少しずつ色づき始めました…

木の葉も散り始め透けた空はずっと高くなりました…

木漏れ日の中、足元の落ち葉がサラサラ音を立てます…

影を踏まないように歩こうかな、そんなことを思ってしまいましたが…

キラキラ、キラキラ秋の日差しです…

ふんわり柔らか秋の日差しです…

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村