ハーフタイムです…

街なかや公園散歩でも半袖姿の人を見かけることが少なくなりました。
今日の気温は早朝に9℃、最高気温が18℃、朝夕は上着が必要になってます。

明日は朝晩の気温差が大きくなるとの予報です。
ますます紅葉が美しくなってきますね。


坂道散歩もちょうど半分…今日は“ハーフタイム”ということで、ご近所散歩です。

昭和公園のナナカマドも赤く色づいてます。

アズキナシは実も葉も秋の装いです。

ブナの葉は所々黄色く色付き出しました。

我が家の猫の額より狭い庭には、この二つだけが満開です。

娘からプレゼントが届きました。
ネットでお取り寄せをしたようです。

今日はワインをやめて、こちらにしました。

お酒を全く飲まない娘は、ワイン好きはぶどうも好きと思ってるようです。

私はぶどうも大好きですが、ぶどうとワインは別物?…

アア〜ッ、ワインも飲みたくなってきた!(#^.^#)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村