どんなお話を?…

天気予報では朝からの雨でしたが午後から降り出しました。

雨とともに26℃ほどだった気温も22℃位まで下がり、過ごしやすくなりました。

豪雨で被害を受けてるところもあれば、水不足の地域もありと自然は私たちの思うように言うことを聞いてくれません。

そんな中でも此方はとても恵まれ毎日快適に?過ごしています。


一昨日愛用のカメラの異変に気づきました。

撮影画像の1ヶ所に小さな影が現れてます。

センサーにホコリがついたかなと、すぐにカメラ店に持ち込みました。

思ったとおりセンサーにホコリが付いてるとのこと、センサーのクリーニングで処置できるということで依頼してきました。

暫くは別のカメラを持ってお散歩です。


どんなお話をしているのでしょうか?

想像してみると、ちょっぴり楽しいです。

「エッ!  悪趣味・・・それもあるかな?」

お父さんのTシャツがgood!…

おじいちゃんの手ほどきで釣りです…

お邪魔は致しません…

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村