虫嫌いなのですが…

GLAYの野外ライブも「成功したぜ!」と言うメンバーの絶叫とともに終了したそうです。

昨日は胆振管内の雨の影響でJRが運休し、函館に入れずライブを断念した人や、終了後札幌方面に帰れない人がいたりと大変だったようです。

そんな事をよそにGLAY世代ではないおじさんの私は、雨の上がった公園を散歩してきました。


庭の花や雑草の間に入りカメラを構えると虫がやって来る。

 

 虫嫌いの私は先週虫除けスプレーを購入し、早速腕や首筋に吹付け出発しました。

「それで何を撮ってきたの?」
「虫…」

虫除けスプレーの効果を試すためではありませんが…虫撮っちゃいました。

勿論、この虫たちには虫嫌いでも耐えられました。

ボクらはみんなカップルです…

僕も彼女が欲しいな…

昆虫じゃないけど…カップルだよ…

そんなに睨まないでおくれ…

「よいしょ!」一人で頑張ってるよ…

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村