元気が出てきました?…

朝からどんよりとした空、雨降り、肌寒い日です。
何故か元気が出ない?

特に予定も無し、また美術館へ行ってきました。
先月初めに同じ展示を見に行ったのですが、その後展示替えがあったこと、前回少し時間が足りなく、もう少しゆっくり見たかったので再訪でした。

勿論、館内での撮影はNG、入口前で…

しとしと降る雨ですが、良く撮れてないので雨の様子がわからない?…

先月26日には函館博物館で“新島襄と幕末の函館”の企画展をと、ここ暫く幕末の写真が頭に焼き付いてます。

函館博物館ですが、ここはフラッシュ無しで撮影OK…

モノトーン、セピア色で頭が一杯だから???

ちょっと緑を見たくなり北斗市大野の田んぼを眺めに。
雨にけむる新幹線高架と田んぼ…

この雨で元気になってきましたか?…

傷ついて歪んだカーブミラーに…

外が暗くなり、風呂に入り、グィ〜ッと一杯…

「ハイ!元気が出てきましたよ。」

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村