3月です、150日になった…

早いものでもう3月です。
年明けから例年にない寒さと大雪が続いていますが、北国でも3月の声を聞くと春の気配を感じられるだろうと、カメラ片手に彼方此方と歩き回つています。

そんな私の拙いブログに沢山の方に訪問して頂き、とても嬉しく感謝しております。

昨年10月にブログを始めて2月末まで150日書き続けることができました。
これも訪問して下さる方がいらっしゃることと、コメントなど応援してくださる方の励ましがあり続けられております。

本当に有難うございます。

これからも出来るだけ書き続けていきたいと思います。
ご遠慮なく感想など頂ければ嬉しいです。

 
 ブログを始めた頃………
 
「お父さん、ブログ続きそう?」
「大丈夫だよ! 会社にいたとき毎日日報書いてたもの」
「なに 書くの?」
「他人の誹謗中傷、政治ネタ、グルメネタ以外…何でも…写真もはじめるよ」
「ヘェ〜ッ 写真やるの? 写真入ってるといいよね」
「年内90日?…正月…まあ100日ぐらいは続けて書くよ!」
「絶対??」
「楽勝!楽勝! 賭けてもいいよ!」

 何を賭けたかは内緒…

とは言っても、時間がなかったり、ネタがなかったり、やる気なかったり…

そんな時、何処かで誰かがきっとアップを待っている(本当か???)娘との賭けに負けられない(そうかな)…
30日続いたら50日…100日続いたら150日、もう少しもう少しとここまで続きました。
3月は彼方此方とお出かけの予定もあるから…厳しいな?!

少しは春の気配…

  

これからも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村