今年も大詰め…

 

 10月1日にブログを始めて3ヶ月、今年も大詰めです。

 こんな拙い文章、下手な写真のブログを訪問して頂いた、沢山の方々に御礼申し上げます。
 有難うございます。

 35年近く、毎日仕事の日記?日報?らしきものを書き続けたのだから、
 「今年いっぱいは毎日アップだ!」
 「身近なこと書けば」と気楽に始めたものの、 
 「公開してるんだよな?」
 「見てくれる人が居るんだよな」思ったら
 「これで良いのだろうか?」と…思うことも度々。

 そんな時、娘が
 「お父さん、ブログ書いてる時楽しそうだね」
 この一言で気が楽になりました。
 「楽しく続けられれば良いのだ!」と…。
 ブログ始めたおかげで、とても充実した時間が持てているのかも?。

 来年も気楽に続けます。

 また、時々覗いてください。

 皆さん良いお年を!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村